ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

遠征帰りの夕食です

b0125384_217659.jpg
新幹線、平日のこの時間だと空いてます。
「さくら色の雑記帳」august22さんの真似して記念撮影してみました。
(新潟駅から自家用車なのでビールは無しです)


「沖縄龍潭」のお弁当のファンなのですが売れきれでした。
代わりに「とんかつまい泉」のカツサンドを買うつもりだったのですが、お米が食べたい気分だったので、試食は頂いたけど、「浅草今半」の牛玉弁当にしました。
(カツサンドは試食で満足してしまった。買わないのに試食だけできるようになったのは”おばさん”になったのかな?昔は試食に手をださなかった。)
それでは、いただきます。米は二日ぶり。

いつもは「ほんのり屋」で朝食をとるのですが、今回は休憩なしで新宿高島屋へ移動。前に立ち寄ったときは人が多すぎてクラクラ(人酔いします)しちゃったけど、今回は大丈夫。
高島屋をぶらついて、フルーツサラダとケーキで腹ごしらえして渋谷へ移動。
「道元の冒険」観劇後は日比谷へ移動して「庭からのぼったロケット雲」

う~~ん
新国立劇場の情報センターへ行くか、Q-AXシネマで「ネコナデ」を観ようと思っていたのですが寝過ごしてしまいました。「ネコナデ」は間に合わない、新国は移動時間とか考えると時間が半端、それで新宿伊勢丹へ行こうと思ったのですが(お目当ては「ジャン=ポール・エヴァンのショコラショー」です)、暑くて歩けない。疲れて観劇中にねてしまいそうだ・・・ というわけで高島屋に変更しました。 
う~~ん なんか物足りない。こういう時間つぶしは向いてないかも。

お芝居は微妙(音楽劇は向いてないのかも)
映画は良かったです(ゆるゆる感が ぐー)
[PR]
by k-mia-f | 2008-07-16 21:07 | 日常雑感