ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

現実逃避②

b0125384_15313687.jpg
『micicoco』さんのもちもち食感パンケーキ。
昨日は焼き色が綺麗なので記念撮影♪
普段が焼き過ぎとかではないです(念の為^^;)
私が、この位が一番好きというだけです(細かすぎ^^;;)
目玉焼きか手作りジャムが選べますが、薄くバターを塗っただけの方が、酒粕を発酵した生地のかおりを楽しめるので好き。
パンケーキは“もちもち”じゃなに方が好きだけど、これはOK(私のカテゴリーではパンケーキとは別物)



今日も終わりません・・・・

だけど、これから『ウーマンインブラック』新潟公演の観劇です。

前回かその前の、上川さんと斎藤の公演が面白くて、原作を読んだらこれも面白くて、その後の映画版にがっかkりしました。その“がっかkり”の映画版で続編が公開されるそうで心配(これが岡田さんと勝村さんとは無関係ですが^^;)
ダニエル・ラドクリフは作品選びがちょっと・・・『グランドピアノ』もなぁ・・・
エージェントを変えるた方がいいんじゃないの・・・
あ、続編は出演しなにのね。よかった^^・・・なんて他人の心配している場合じゃない。
観る前から失敗作と決めつけるのは何ですが『チャイルド44』も正直期待外れで・・・・
何の関係があるのかというと、欧州が舞台の米国映画にちょっとトラウマ

※すみません!
『グランドピアノ』はイライジャ・ウッドです(大汗)
[PR]
by k-mia-f | 2015-09-06 15:53 | 日常雑感