人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

近況_b0125384_19205565.jpg
(9/1 久々の越後川口SAにて
 フローズンヨーグルトで外朝
 初めてのマンゴーカップ♪
 マンゴー好き~
 何時からでてたの?)


えっと~ 生きてます。
8月は職場の雑用で連日バテバテ。
せっかくの新潟公演のお芝居も観にいけなかった(泣)
それでも、何か書くことあるんですけど、書くのが鈍い私には、
映画を観にいく時間をつくので精一杯です。


近況_b0125384_19205562.jpg
(クロス10内『ユキマツリ』さん
 塩麹クリームでいただくコロッケ。
 最初は期待せずに入ったけど
 十日町のランチは毎回ここ。
映画館に近くて美味)


9月と10月は遠征でお財布がキツイです。
それでも、日程とお財布で諦めた作品も多いんですけどね。
9月と10月各1日、有給休暇を申請したらちょっとね・・・
体調不良と子供の行事以外で休みを申請するの私だけだしね。

それなのに、発売日を勘違いして確保できなかったチケットの流出探したり、手帳の予定を書き直さなくてチケットが無駄になったり、余計な出費が(泣)


今月もきっと書けずに終わる気がします・・・
by k-mia-f | 2013-09-05 19:20 | 日常雑感