2013年 06月 19日
2013.05備忘録
(5/12名古屋駅にて)
5月 5日 『駆ける少年』(1985) 監督」:アミール・ナデリ/イラン/91分
5月 5日 『セデック・バレ 第一部太陽旗』(2011) 監督:ウェイ・ダーション/台/144分
5月 5日 『セデック・バレ 第二部虹の橋』(2011) 監督:ウェイ・ダーション/台/132分
5月 6日 『海と大陸』(2011) 監督:エマヌエーレ・クリアレーゼ/伊・仏/93分
5月 6日 「河鍋暁斎の能・狂言画」展@三井記念美術
5月 6日 第14回よこはま「万作・萬斎の会」@横浜能楽堂
『棒縛』『小傘』
5月 7日 『L.A.ギャングストーリー』(2012) 監督:ルーベン・フライシャー/米/113分
5月 8日 『ジャッキー・コーガン』(2012) 監督:アンドリュー・ドミニク/米/97分
5月 9日 『僕の中のオトコの娘』(2012) 監督:窪田将治/日/100分
5月11日 『デッド寿司』(2012) 監督:井口昇/日/91分
5月12日 第16回名古屋ござる乃座@名古屋能楽堂
『樋の酒』『無布施経』『茸』
5月13日 人形浄瑠璃文楽5月公演(第183回)@国立劇場
5月14日 『フッテージ』(2012) 監督:スコット・デリクソン/米/110分
5月15日 『プラチナデータ』(2012) 監督:大友啓史/日/134分
5月16日 『駆ける少年』(1985)
5月19日 『藁の楯』(2013) 監督:三池崇史/日/125分
5月20日 『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』(2013) 監督:橋本一/日/119分
5月22日 朝」10『2001年宇宙の旅』(1968) 監督:スタンリー・キューブリック/米・英/139分
5月22日 『アンナ・カレーニナ』(2012) 監督:ジョー・ライト/英/130分
5月22日 『中学生円山』(2012) 監督:宮藤官九郎/日/119分
5月23日 『カミハテ商店』』(2012) 監督:山本起也/日/104分
5月25日 『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』(2012) 監督:デレク・シアンフランス/米/141分
5月26日 『きっと、うまくいく』(2009) 監督:ラージクマール・ヒラニ/印/170分
5月28日 『ザ・マスター』(2012) 監督:ポール・トーマス・アンダーソン/米/138分
5月30日 『アンナ・カレーニナ』(2012)
5月31日 『グランド・マスター』(2013) 監督:ウォン・カーウァイ/香/123分
**********
6月も後半、新潟も梅雨入り、今頃ですが・・・。
ナデリ監督にお会いしたことが今でも信じられない。
(地方周りをするとは思ってなかったのでびっくり)
5月は遠征とか、舞台挨拶とか、良作と駄作に恵まれ(中間がなかったという意味で)盛りだくさんでしたが、気力がでない・・・
出社したくないなぁ・・・・
中身がなくてごめん。
by k-mia-f
| 2013-06-19 21:29
| 備忘録