人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

近況_b0125384_16164857.jpg

久々に十日町へ行くつもりでしたが、起きたら強風で“どらぷら”見たら速度制限がかかっていて、どうしようかなと迷っていると雨が降り出しました。

もう1日チャンスがあるからと見送ったのですが、天気予報を見たら今日より条件悪そう^^;

昨日観るつもりだったのが時間変わってて観れなくて代わりに『横道世之介』
予告のイメージより普通のキャラで、それが私はよかったです。

で、今日は昨日観れなかった『ルビー・スパークス』元カノとルビーの同じ言葉が自分にもグサリ。

3月の『micicoco』スープはニョッキとお野菜と鶏肉のトマトスープ。

さて、これからどうしよう?
『花水』のタダ券今日までだし行こうかな。
仕事しようと思ったけど、やっぱ休日はする気でない。
by k-mia-f | 2013-03-10 16:16 | 日常雑感