人気ブログランキング |

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

休日

b0125384_21323427.jpg


夏は親子連れとか撮影している人とか多かったけど、
涼しくなって人気がなくなった(?)バンブーハウス
「水土」の看板アート 前回のより立派です。


b0125384_2133228.jpg

独占でした


b0125384_21333038.jpg

青空だとよかったんだけどね・・・
青空の日に行けたらもう一回撮ってみる。
これから青空の日は少なくなるけど(会期は12/24まで)

**********

シネウインドの「第2弾ザ・タイガース&ジュリー特集」で 
『世界はボクらを待っている』に"参加”

前回も感じたんですが、ここまで夢中になれるものがあるって素敵。
早めに受付してロビーの展示物を拝見させていただきました。経年の色褪せはありますが小さいな新聞記事も見逃さない、丁寧に貼られた痛みのないスクラップ帳に感心。
県外からの遠征組も多く、遠くは札幌、下関(だったと思う)

スタッフのKさんから「今日は“ゴー!バウンド!”やりますから」と言われ、ザ・ベストテン世代タイミングを間違って皆さんのテンション下げたらどうしよう(汗)
ジュリーが呼び掛ける(合図)があるから大丈夫といわれたけど、真似できるように2列目の席を確保(いつもは1列目)

先輩方はジュリーの合図前から手拍子と「ゴー!バウンドー!」だったので余計な心配でした^^;

物語りはあってないようなもの(注:批判ではない)
つっこみどころ満載で(注;ホントに責めてないから!)
プロモーションビデオみたいで、曲もほどんど何処かで聞いた事があるので面白かったです。
“王子さま”って言葉がぴったりでした。



b0125384_2129848.jpg

ランチは久々に『Chere』にて。
食後に川沿いをブラブラしてシネウインドへ戻りました。

家にいると仕事のことばっかり考えちゃうので
シネウインドで2回目の『ミッドナイト・イン・パリ』と
WM新潟に移動して『最終目的地

雑食性映画ファンの充実した休日で、
朝は活力をもらい、昼は現実を直視し、夜は幸せをもらいました。
by k-mia-f | 2012-10-17 21:29 | 日常雑感