人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

言訳

言訳_b0125384_659530.jpg

ご無沙汰しております。

ある程度は予想していましたが 「まさかここまで(泣)」な忙しい9月で、パソコンに向かっていられる時間がなく(何もなくても“のろのろ”なのに)・・・

ふらふらだった『浮標』も感想を書く前に東京楽日が過ぎてしまいました。
無事に新潟公演に行けたら(一応チケットは確保してあるが)感想を書こうかなと思いますga
(『薮原検校』もそうだったな^^;)

主演はともかく(ファンの皆さまに怒られそうだけど)
“小母さん”の佐藤直子さんと、“兵隊さん”の平岳大さんが良かったです。
それと、セットが私好みでした^^
セットが砂浜なのは知っていたんですが、私のイメージしていたのとちょっと違って、イメージしていたのより素敵でした。
観劇後に知ったんですが、初演時の画像がサイトにあったんですね
大楽はライブビューイングがありますので、お時間(4時間)とお近くに劇場(WM)がある方にはお勧め。


今日もハードだけど、何とか1本観にいきたい・・・

写真は図書館での仕事仲間『MICICOCO』さんの無花果ケーキ(お皿にあけてから撮ればよかったな^^;)
by k-mia-f | 2012-10-04 06:59 | 日常雑感