人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

うろうろ

うろうろ_b0125384_14501157.jpg

久々の美容院^^;の後は、久々に“ほんぽーと”にてランチです。
ドイツベーコンと初夏の野菜のアマトリチャーナ 生パスタは「キタッラ」
お野菜はタケノコ、ソラマメ、パプリカ、ネバネバ細長い星形のなんだっけ?あ、オクラ!
主役のベーコンがたっぷり。
サラダとパンとドリンク付で¥1050-



うろうろ_b0125384_1450113.jpg

奮発してデザート付けました¥150-
(私のお出かけランチの予算は¥1,000-)
バリチョコ・ジェラートのパフェです♪

**********

梅雨入りしたのに良い天気。
パスタを頂いたのが久々でで,\,1月の『あしたのパスタはアルデンテ』を観て以来が初めてな気がします。
ということは・・・今年初めてかも。
それで、海で踊りたい気分になってきて食後は海へ(撮影わすれた^^;)

流石に踊りはしなかったけど、海も久々で気持ちいい♪
(何のこっちゃ??な方はHPの予告をご覧ください)


蔵書点検前の3週間貸出期間の初日です。
観にいけるかどうかわかんないけど『薮原検校』戯曲と
京都旅行を検討中(というか予約したので)なので資料と
来月の『百物語』新潟公演の“お題”を借りにいきました。

昨日は『薮原検校』の初日
どんなだったんだろ・・・
私、他人の意見に影響されやすいので、鑑賞予定の映画やお芝居のレビューはあまり読まないようにしています(なんか他人の目を借りてるみたいで勿体無い気分になるので)。
あまり読まないようにしているのですが・・・ちらっと軽く飛ばし読みの中にあった“萬斎さんの五分刈”というのが気になっています。

さて、そろっと今日の“補給”へ
by k-mia-f | 2012-06-13 16:06 | 日常雑感