人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

慰物

慰物_b0125384_20345392.jpg


今日は嫌な事ばかり。
仕事帰りにスタバのミックスべりーケーキで慰めてます。

嫌なこと全部書いてるとキリがないんで・・・業務内容に関係ないもの1つだけ。


『薮原検校』東京公演のチケットが無駄になるかもしれません。
また研修と重なってしまいました。
“かも”というのは、3グループに分かれた研修で、思い切って上司に当日(休日出勤)に予定を入れてしまたので他の日程で参加できないか話したところ、直接担当者に連絡するよう言われましてメールの返事待ちです。
別グループだと知ってる人いないし、若いお嬢さんばかりなのが気になりますが・・・
(新潟公演のチケット確保しておいてよかった)

萬斎さんの公演は「多くはない休日出勤」と重なることが多いのです。
基本残業禁止なのに、残ってると怒られるのに、御囃子ワークショップの日は残業決定だし(これは萬斎さんと無関係ですが)


こんな日は岩盤浴であったまって疲れて呑んで寝てしまおうと思いましたが、スタバでケーキ食べたら入浴料が払えなくなりました。

呑んで寝る。
by k-mia-f | 2012-05-18 20:58 | 日常雑感