人気ブログランキング |

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

まつり2

b0125384_203119.jpg

只今、シネウインドにて好評上映中「沢田研二 ジュリー・アーリー・タイムス」
館内には、ファンの方かたらお借りした貴重なファン・グッズを展示中。
当時のパンフから最近の再結成ライブの紙テープまで。

ザ・タイガース時代は記憶にありませんが、ザ・ベストテン世代なので、若かりしジュリーには興味があります(ぽっ)




b0125384_2031197.jpg


「アジアの純真」に続き、今回もN氏の力作パンフ。
それと、T氏が探してきた懐かしいパッケージの明治ミルクチョコ。
(ザ・タイガースがCMにでていたということで)

初日の「世界はぼくらを待っている」は狂言ワークショップと重なって観にいけなかったけど、残りの「華やかなる招待」と「パリの哀愁」観にいくことができました(合わせて伊勢丹の中華街展も。撮影してないけど、どこのお店のシュウマイも美味しかったです)

おかげで今日の朝礼時間の頭のなかはGSが”ぐるぐる”
(前日の映画音楽が仕事中に頭の中で回ってるのはよくあることなんですが^^;)

「パリの哀愁」はフイルムの状態が悪く、途中で中断するハプニング(予想されていたけど)がありましたが、完全デジタル化に移行したらこういう事も起こらなくなるんだなって、なんか"しみじみ”しちゃった。


**********

今日と明日は にいがた国際映画祭の後半戦(私は参戦しませんが)
今日の「チェルノブイリハート」が札止とのこと。
実は私、これ未見なんです。十日町のときも日程があわなくて(泣)
by k-mia-f | 2012-02-25 21:12 | 日常雑感