人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

青鬼

青鬼_b0125384_23252819.jpg

初めていただいたビール
「インドの青鬼」
苦くとて美味しい!
これに慣れると(頻繁に家飲みできる価格ではないが)、発泡酒は飲めなくなります(前からあまり飲んでないけど。お財布には優しいんですけどね。

度数7度。
休日前に飲むビールって感じですが、まいっか。

半分だけ写ってるなは「じゃがりこ・ブラックペッパー」私はポテチよりじゃがりこ派。この味もすきなんですが、このビールには合いません(どちらも味が強すぎて、あっさりというかクセのないおつまみがよいかと)。

空腹なわけではないので、つまみ無しで飲んでましたか、バッグ整理ででてきた「明治ブラック」を何気に口にほおってみて、これ相性いいかもって思った(人それぞれなので保証はしませんが)。
by k-mia-f | 2012-02-12 23:25 | 日常雑感