人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

謹賀新年

謹賀新年_b0125384_2032229.jpg

新年あけましておめでとうございます。

・・・といっても三が日の終わりですか^^:

お正月っぽいこと何もしてないので書くことなくて困ってます。
(こういう時こそ書いてない公演の感想とか書くべきなんだろうか)。

初詣いってないし、初売りいってないし、終わったのは初映画だけです。

今年の1本目は“朝10”で『ドクトル・ジバゴ』
正直、それほど名作とは思っていないのですが、パンフ持ってます。
(ファンの贔屓目で見てもロシア人に見えないユーリがちょっとね)

普通の休日になってるので、普通にビールと柿ピー。せめて鯛2匹の恵比寿さまだったら良かったのに。
by k-mia-f | 2012-01-03 20:32 | 日常雑感