人気ブログランキング |

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

遠征帰

b0125384_18393031.jpg

今年最後の遠征は残念ながら『劇場狂言その7 Aプロ』
素晴らしい公演でした!
世田谷だけなのかなぁ。
りゅーとぴあの劇場狂言の演目に是非お願いしたい。
今日はちょっと早めに帰ります。タイヤ代と遠征費用で懐が寒いのに、予算オーバーのお財布を買ったので。これ以上寒くならないように^^:
夕食は『崎陽軒』さん。

何故「残念ながら」なのかといいますと、7日の『Bプロ』を確保していたのですが、想定外休日出勤で行けなくなったから(泣)

明日あたり「おけぴ」にチケットがのるかと。
もっと早く依頼すべきだったのですが、思い出したのが昨夜でし、新潟市内某郵便局で23時集荷に間に合うよう出しました。
良席とはいえませんが、チケットとれなかった方はサイトをご覧ください。

**********

(追記)
20:30新潟着。
まだジュンク堂に間に合う!駐車場代かかんないし(新幹線利用料金で一日定額だから)ここならあるだろうと店舗へ。真っ暗なプラーカの2F入り口に「へ?21:00までじゃなかったのと?」と焦りましたが、恐る恐る自動ドアの前にたったら「開いた~~」
いや~ なんか寂れてるなぁ~~(泣)

で、何を買いに行ったかというと
『Z 完全版』
先日、久々にサイトを見て10月に発売されていたのを知り、近くの比較的大きいTUTAYAに行ったら"取り扱いなし”で、Amzonは新刊がなく、中古も何故か定価以上。
次の日曜“朝10”帰りに紀伊国屋で買おうと思ったけど(在庫僅少だったけど大丈夫だろう)、早い新幹線で戻ったので予定より一週早く手にいれました。
ファルコの新作でないかなぁ・・・。
by k-mia-f | 2011-12-04 18:39 | 日常雑感