人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

こびと

こびと_b0125384_7252329.jpg

音文(りゅーとぴあ近く)のカフェ『コル』さんにて。
ちっちゃく折りたたんだ伝票を、ちっちゃい椅子にはささんであります。ちっちゃいお客さんに喜ばれそう。
手前にあるのは、アイスコーヒーに付いてきたビスケット入れ。

紙ナプキンは取りやすいように折ってあるし、メニューは学校の工作っぽいし(褒めている)、絵本もおいてあるので(大人も楽しめそうな)、雰囲気が気に入ってます♪

昔よく食べたビスケットなんですが、名前が出てきません。紙ナプキンの形はパフェスプーンが似合う形。この日は『血の婚礼』観劇後だったこともあり、なんか懐かしく感じました。

**********

昨夜は寒かったせいか、少し体調が悪く、仕事を途中できり上げ、外朝しながら残りを片づけてます。

「夜中に“こびと”が仕上げてくれたらいいのにな」
しょーもないこと思ってしまった。


そろっと出勤時間です。
今日も涼いのかな?
by k-mia-f | 2011-08-19 07:25 | 日常雑感