人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況2

近況2_b0125384_726425.jpg

半袖だと寒いくらいの昨夜「メールの返信をせねば」と携帯握りしめたまま爆睡。
今朝は久々に目覚ましのお世話になりました。
これが来週の遠征まで続くといいんだけどなぁ、むりだろうなぁ。


お買い物前に『マザーリーフ』で腹ごしらえ。夏メニューのマンゴー。
マンゴーすき〜〜
でも、ワッフルはクリームとシロップぐらいがちょうどいいと思う。
私はモスグループに毎月どのくらい貢献してるんだろう?

夏遠征用に、軽くて、シンプルで、内布付きで、3千円くらいの籠バッグを探してますがちょうどいいのが見つからない。
でも、日曜日の図書館と“朝10”にちょうどいいのが予算内だったので購入。


仕事でトラブってます。
今日も増えてるんだろうなと思うと憂鬱だけど、最近は仕事があるだけ恵まれているてと感じます。
予定は1公演でしたが、昨夜もう1つ購入。思ったより良席がとれました。
チケット代のために今日もがんばります。
by k-mia-f | 2011-07-22 07:26 | 日常雑感