人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

遠征中

遠征中_b0125384_22174922.jpg

昨日の仕事帰りに移動し、今日は一日中文楽です。
くたくた。
時間に余裕があったので、途中下車して八重洲地下街で夕食にしようと思ったら、閉まってる店がほとんどで、いつも通り池袋へいけばよかったかも。東京駅なら23時までやってると思ったんだけど(探し方が悪いのかな?)
だいぶ歩いてイタリアンレストランがあったのでシーフードリゾットとビールの夕食をいただきましたが、アサリの内側のお米が気ななり、シーフードパスタにすれば良かったと少し後悔。
写真は劇場内の梅「小田紅」。
久々の文楽は疲れましたが、三部とも良席で楽しめました。
来週は狂言。
明日こそ有給休暇を申請せねば(宿とバスは予約済みなんだけど、休みを言いにくい状態)。
by k-mia-f | 2011-02-16 22:17 | 日常雑感