人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

近況_b0125384_21351236.jpg

先週の遠征での自分土産『オリジンーヌ・カカオ』
頭の中で”威風堂々”を流す毎日です。
「生きてます」連絡更新だけじゃなんなのので、気が晴れるような写真はないかと携帯みたらコレしかなかった。
ホントは遠征の感想を書きたいのですが、ゆっくり考える時間がないのと(『タンゴ』のパンフを読んだのが昨日)、もともと文章を書くのが”鈍間”なので難しい(最近は御贔屓ブログ巡りも携帯が多い)。


近況_b0125384_2135128.jpg
自分用なので箱にいれる必要はないのですが(簡易包装のセットがあったと思う)、カウンターでチョコを選ぶ時間と、箱を開けるのが楽しみなのでバレンタイン以外はセットや”ご自宅用包装”で買わない(そして買いすぎる)。





近況_b0125384_21351294.jpg
サンタさん。
クリスマスかぁ・・・。

可愛い小皿にのせて撮ればよかったかなぁ・・・・(もう食べちゃった)
by k-mia-f | 2010-11-24 21:35 | 日常雑感