人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

仕事納

仕事納_b0125384_13503855.jpg
今頃ですが、今年のクリスマス・リースです。
ずっと飾りっぱなし^^;
あんまり考えずに適当に並べただけだけど、自分としては気に入ってます。
作成してから大分経っているので、あまり匂わなくなったけど、最初のころはオレンジとシナモンの良い香りに癒されました。
大晦日ですから、お正月リースと交換です。


仕事納_b0125384_13503845.jpg
水引をどうするか考えすぎて、あんまり気に入ってません。
先生が「水引は凝らないほうがいい」とおっしゃていたのを素直に聞けばよかった。
・・・この辺りに性格がでてるような気がします。
松がピンピンするのを留めようと、ワイヤーを一本いだたいてきたのですが結局そのまま・・・。



今日が仕事納め。
”最後”に郵便局へ後納郵便をだしにいくのですが、最近のお嬢さんは郵便をださないので、過去3回いろいろありましたが、今年は大丈夫でした^^

お正月休みといっても3日だけだし、人込みが苦手だし、普通にゴロゴロしてます。
いやいや、ゴロゴロしてられない。年始大掃除をしないとです(恥)

10月に後輩の事務員が退職しました。
この件でいろいろあって、自宅に仕事を持ち帰ったり、宗彦さんの『花子』を観にいけなくなったり、ここも更新できなかったり・・・・。
「後で書きますね~」と言っといてそのままになってるのが気になってます。
一応”仕事納め”はしましたが、これからちょっと片付けないといけない事があり、今日もここまで。

訪問してくださった皆様、あまり書けなくてごめんなさい。
来年も前半は落ち着いて書く時間がとれそうにないけれど、もうしばらく続けようと思ってるので宜しくお願いします。

皆様、良いお年を!!
by k-mia-f | 2009-12-31 14:24 | 日常雑感