人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況2

近況2_b0125384_22145355.jpg

仕事帰りに伊勢丹へ。
土曜は20時まで営業しているからと車を走らせたのですが、お目当てのプレイガイドは19時までで無駄足となりました。

せっかく来たのだし、駐車券欲しいし、茶系の手袋とショートブーツが欲しいなと思っていたので売場をまわりましたが・・・
ブーツは試着しようと思ったものがサイズなし。
手袋は、好みの色のものはあったけど、このデザインなら別の色がいいな。
(デザインが気に入ったものは色がイマイチ)

それでね
迷って迷って買わず(前回余った駐車券あるし)、ジェラート食べてから帰ろうと地下へ。

そしたらね
『Un.Lemieux』で私好みの色のケーキがタイムサービスで4個で1,050円で、ガラガラのショーケースにこの一箱だけポツンと残ってて、即決です。


少し間食を控えねばと思うのですが・・・


明日は、なんと半年ぶりの美容院です(恥)


今日、また失敗。
また「気遣いが足りない」「何も変わってない」「面談の意味がない」等々言われるんだろうなぁ・・・
by k-mia-f | 2009-12-05 22:14 | 日常雑感