人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

竜胆

竜胆_b0125384_2150577.jpg

テーマは基本型のトライアンギュラー(三角)+クラスター(焦点を通る花の流れ)。
先生の見本がトルコギキョウのクラスターだったので、白の器を選びましたが、失敗しました^^;
リンドウでこOKといわれて迷わずリンドウにしました(黒の器にすればよかった)。
リンドウを短くギュッと使うのがすきなんです。
壁の器も白いから、クラスター部分がわかりにくい^^;

竜胆_b0125384_21505713.jpg

クラスターはリンドウとワックスフラワー
アップじゃないとわかんないけど。
(アップだとラインがわかんないけど)


どうしても厚みがでないのは、私が薄っぺらいからだろうか?
先生のお直しが入らないと世間にだせない。




今月もあまり更新できないかも・・・・
by k-mia-f | 2009-09-07 21:50 | 日常雑感