人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

息抜

息抜_b0125384_1651145.jpg
今日のランチは CAFE SERENE でバジル風味チキンボールです。
デザートは小さいキャラメル・ムース^^
美味しくいただきましたが、甘味不足でマックフルーリーをぱくつきました。
これならケーキランチにすればよかった。
いつも会計の時にレジ隣のショーケースをみて「ケーキたべたいなぁ」って思うんですよね。
(ランチ¥1,050-  ケーキランチ¥1,500(多分))

最近さっぱり書いてなくてスミマセン。
最近は書いては消し、書いては消しです。
今日は何も予定がないし、ミニ・ノート持参でマックに入りましたが、結局書きたいことがまたまらずボツです。


息抜きに1本 「お買いもの中毒な私」を観にでかけました。
市内の方ならピンとくると思いますが・・・ 
SERENE 近くのWM新潟です^^; 
(行動範囲せまいです)

今日はレディースDだし、ラブコメだし、ファッションも売りだし、学生さんぽい二人連れが多かったです。
最初は真後ろのナチョスがうるさいけど(今日は覚悟してきたけど)、この種の作品だと苛つかないですね。


**********


「プラダを着た悪魔」の二番煎じっぽい気がして期待してなかったのですが、なかなか面白かったです^^
ヒロインほどではありませんが、私も20代のころリボ払いの怖さを知らずに使いすぎたことがあったし、最近は遠征費用でお買い物を我慢することが多いけど、お呼ばれ用にワンピースを試着(購入前提で試着)するのは楽しかったし、久々に大物(私にとってはですが)を購入して嬉しかったです♪
アクセサリーを新調する予定はなかたのですが、ピアスも購入してしまいました。

マネキンの手招きがよいです
あ~~ わかる~~ そう見えるときある!
買わなくても困らないけど、欲しいから買う理由を探してしまう。
カードを渡してから請求書が届くまでは幸せ。
昔の洋服も安いのは処分できるけど、コート等の大物は処分できない。
こういうの場所をとるのこそ処分しないとなんだけど)
by k-mia-f | 2009-06-17 21:21 | 日常雑感