人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

TVでおもったこと

今日はお休み。
最近は日曜日もワイドショーがあるんですね。
私が知らないだけで、前からあったんでしょうか?

ニュースで知ってましたが、草薙くん逮捕にびっくり(「なぎ」がわからない)。
「逮捕」よりも「報道」にびっくり。
こんなに時間をさいて報道するようなことなのか?

確かに、夜中に奇声を発する素裸の男がいたら怖いです。
私もお酒を嗜みますが、酔っ払いは怖いです。
特に大声を出す人は嫌・・・・ 酔ってなくて苦手・・・・ (だから上司と合わないのか?)

でも、今回のはちょっと可哀想だなって気がします。
これが学生やサラリーマンだったら厳重注意ですんだのでしょうね。

告白しますと・・・
お酒が原因でパトカーに乗ったことはありませんが、救急車は2回あります。
念のため書いておきますが、何ていううですかね、困らせて「内容」は違うので、同じ過ちを2回繰り返したわけでは(もごもご)
どう書いても救急隊員の皆様にご迷惑をかけたことには変わりないわけで・・・すみません。
ついでに書くと、飲んだ帰りに財布を落としてしまい、クレジットカードを停止しようと電話して
担当者に嫌な思いをさせました。いくら仕事とはいえ、週末の夜遅くに、ろれつの回らない馬鹿娘の相手は嫌でしょうね。
その後警察へ電話し、金額とお札の種類を聞かれて
「いちまんえんふらいです~ れんぶせんえんれふ~」と答えて「ぷっ」と笑われました。
いまだに忘れられません。
「らって~ わるろき、こまかいのらいと、ろまるらないか~ まんさつないのがわるいろか~(怒)」


TVに話を戻します。

何でこんなに大騒ぎするんだろう?
薬物反応はなかったんでしょう?
お酒で逮捕されたタレントを自動車会社が敬遠するのは理解できますが、謹慎するほどのこととは思えないのですが、甘すぎですか?
きちんと脱いだ服をまとめておくなんえ、可愛いじゃないかと思ってしまいました^^
「あほくさ~~」と思いながらも、「平和だな~~」なんて思います。


草薙くんのことより、清水さんの自殺が気になます。
清水さんのこと放送するかなと思ってみていたのですが何もなかったです。
次の女性週刊誌で詳細がわかるかしら?
今後自分の更年期と親の介護が重なったらやっていけるのかと、先のことだけと不安になる。

**********

TVでおもったこと_b0125384_18231796.jpg
今日は「しそ」と「ストロベリーバナナチップ」

強風でスカートめくれて恥ずかしい~~(赤面)
頭を冷やし中です。

細かい紫蘇がわかるかな?
by k-mia-f | 2009-04-26 20:29 | 日常雑感