人気ブログランキング |

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

若奥様

お呼ばれに何を着るかまだ決まってません。

今日の仕事帰りに何着が試着した中で、割と気に入ったのが1着。
どうしよう・・・・

前回同様、黒のワンピースですが、今日の方が華やかです。
裾の透けてるあたりも(うまく説明できないが)華やかな場にいい気がします。
張りのあるペチコートを下に着るので、スカートが広がるのです。
可愛らしいというべきか?

ウェストのリボンを外し、ペチコートを脱ぎ、黒のジャケットを着てみる。
お式後の気まわしを考えると、前回の方が便利かな。
でも、う~~~ん

「可愛い」が似合う年齢ではないのですが・・・^^;
店員さんの見た目から想像する年齢は、私と大差ない気がするけど。
スカート丈も長めだし、若い子向けのブランドではない気がする。

が、しかし・・・
「お式は上司の方ですか?」
と店員さんに聞かれて焦る

「あの、その、同僚です」
・・・・正確には一回り下の後輩です
・・・・上司は”花嫁のパパ”の年齢に近いです
ターゲットがいくつくらいか少し気になります。
でも、1着しかないというのでキープしときました。

帰宅後、検索してみたら
「卒園式の謝恩会にぴったり」という、jここのブランドのスーツがでてきました。
ヤングミセスが対象ってことか?
何歳くらいまでが”ヤング"ミセスなんだろう^^?

月内には決めないと。
いつまでキープできるとはいわなかったけど、シーズンだし、来月は見て回る時間ない気がするし。


*********

今日、招待状の返事を昨夜投函したことと、遅くなったことを謝りました。
それを聞いてたAさんが
「俺、だしてねーや」

・・・・私が気にしすぎるのかな?
by k-mia-f | 2009-04-25 22:54 | 日常雑感