人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

今日も眩暈が続くようなら仕事帰りに診てもらおうと思っていたのですが、耳鼻科にいくべきか風邪を診てもらった内科へいったほうがいいか考えてるうてに、歩けないわけでもないからいいかなって気がしてきた。
事務職なので座ってることの方が多いけど、1日仕事できたんだから大したことないのかなって気がしてきた。
でも、アレンジのお稽古もお休み。(雨が強いしふらつくので運転が心配。会社は自家用車でいったけど^^;)

前回、薬の誤用が原因のようなことを書きましたが、咳で眠れぬ夜が続いて疲れていたのが一番の原因かなと、自分では思います。(誤用もしてたけど^^;)

多少咳は残っていますが、眠れぬほどではありません。
眩暈も今朝よりは楽になった気がします。
あまり身体を動かさないのも良くないのかな?
お腹がゆるいのは大丈夫っぽい。
by k-mia-f | 2009-03-16 22:02 | 日常雑感