人気ブログランキング |

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

b0125384_19433590.jpg

毎年この時期は「にいがた国際映画祭」にフリー券(10本以上はフリー券が良い)でせっせと通っていましたが、今年は6本と少なめ。
文楽公演に1日つかったのが理由です。
(写真の色がイマイチ。すみんません)

チケットとる前に映画祭のスケジュールをみたら、観たい作品ばかりの日だったので、映画祭期間と重ならない日曜日の公演にしようかと少し迷ったのですが、平日の方が良席がとれるので諦めました。
半分は別の日に観ることができるけど、半分は無理。
でも、文楽を選んでよかったです!

でも、国立劇場のロビーが寒くて(3部)風邪をひいたみたい。
公演の翌日、眠いし身体が重くて仕事をする気になれなくて、はんこ押しとか雑用中心にすごし、定時ピッタリにタイムカードを押して退社。
最初は寝不足だから眠くてしょうがないのかなぁと思ったのですが、マックで映画前に仮眠をとっていたらおでこがいつもより熱い気がする。そーいえば口内が痛い(気付くのが遅すぎ)。

今日は映画祭の最終日。
映画祭の雰囲気は味わえなかったけど、選んだ作品にハズレはなかったので良かったです。
ハズレはなかったけど、
「チョコレート・ボックスとコーヒーを伴に映画の予告を楽しむ」できない1週間でした(昨年もだけど)
「2月期限チョコ」が終わりました・・・・
ちょっと寂しい・・・・(まだ3月チョコと年内チョコが残ってるけど)

春がくるのはうれしいけど・・・・
バッグにチョコをいれておけなくなるのは悲しい・・・・ 

私の悩みって小さいなぁ・・・・


お稽古のアレンジは大幅にかえました。
短い梅をいっぱい。
へんちくりんかもだけど、自分の部屋に飾るだけだからいーです。
by k-mia-f | 2009-02-22 19:43 | 日常雑感