人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ほんとはいいたかったこと・・・鈍間雑記

近況

近況_b0125384_19343354.jpg本日の日本海・・・・

雨が降ったり 止んだり 
初雪の気配はまだだけど
冬の雨です

昨日の遠征のことを書くつもりだったのですが
そんな気分でなくなりました・・・



近況_b0125384_19351922.jpg
海からトコトコ歩いて『かなで食堂』さんへ
不思議な組み合わせのグリーンカレー
クセになるクリーミィな一体感(褒めてます)
ごちそうさまでしたm(__)m




**********

ランチを待っている間タブレットでニュースをチェックしていて、はっと思い出したというか見つけたとうか。
昨日、遠征前に投函した大事な書類に誤字がある。
〒バイクを待ち伏せして取り戻したい気持ちになりましたが
速達なのでもう届いているはずだから無理。

「拝」の横棒が1本足りない(T_T)
文字を「書く」機会が減り、書けない漢字とか書けてるけどバランスが悪いというのが増えましたが、今回はま全く気にならなかったのです。
今回も駄目かも・・・・

どこで諦めるか考えてる
なんか色々「制度」はできてるけど中身はないことがわかった
悔しいいちうか哀しいというか
今まで頑張ってきたのは役に立たないことがわかった
by k-mia-f | 2015-11-30 21:21 | 日常雑感